言いたい放題 やりたい放題

炎上しない程度に言いたいことは全部言うブログにします。

マスクはいつまで

コロナのため、みんなマスクをしてるけど、なんといっても道行く女の人の顔を

見れないのが残念で仕方ない。

いつまでマスクをする事になるんだろうか?

やっぱり、ワクチンが行き届いて、コロナが風邪ぐらいの感じになるまで続くん

だろうな。

しかし、そのワクチンも接種後に死亡した人もいるから、ワクチンを接種するべきかしないべきか、考えものである。

マスクだが自分はマスクをして、どれほどの効果があるのか疑問に思っているが、みんなマスクをしているので仕方なく自分もやっている。

しかし、奥野淳也という奴は飛行機でマスクをしてないせいで問題を起こしたり、別の日には店でマスクをしてないからもめて、来た警察官の顔を殴って逮捕されたりとか、そんなにマスクをするのが嫌かと思う。マスクぐらい、すりゃ何の問題にもならないんだから、その方が気が楽でいいと思うがな。

その他の人もマスクをしてない事で口論となりケンカしただとか、マスクすんのもうっとうしいかも知れんが、した方が揉め事にならないから安心できるだろうと思う。

逆に動画で見る犯罪者が出てくる時にはマスクを取って顔をさらせとか思う。まあ、このご時勢だから仕方ないのか。

とにかくコロナが落ち着いて、マスクをしなくてもいいようになったら、女の人の顔もまた見れるようになるので、その日を待ちわびている。

 

電力自由化には「eo電気」