言いたい放題 やりたい放題

炎上しない程度に言いたいことは全部言うブログにします。

今はちょっとだけいい小泉今日子

デビューした頃の小泉今日子は、とにかくかわいかった。

今、売れている広瀬すずとか橋本環奈よりかわいいと思う。

そんな小泉今日子だがヤンキーだったことは自分から言っている。

ヤンキーだったということは初体験も早かったんだろうな。デビューの頃には、もうやってたんだろうか?だとしたら、小泉今日子とやれた奴は羨ましいな。

今はアイドルが元ヤンというのはどうなんだろう?人気に影響があるのかないのか。人気に影響がないにしても先生にタメ口をきいたり、殴り合いのケンカをしたりしてたとか嫌だけどな。

さすらいの競馬ギャンブラーで小林ひろみはかわいらしい子だなと思ってたら、後で元ヤンだと知って、え~っと思ったけどな。それでヤンコバだとか言ってプレイボーイで全裸になってた。

全裸といえば、小泉今日子もファンタアジェンという音楽ビデオで全裸になっているが、たいして話題にならなかったらしい。なんでだろうね。普通だったら、もっと話題になってもいいのに。

小泉今日子もデビューの頃は聖子ちゃんカットにしていたが、その後髪を切って短くしたのは男目線でいうとイマイチになったが、逆に女子の人気が出て結果的に人気は上昇して現在に至る。その間、あなたに会えてよかったを自分で作詞してミリオンセラーになったり、読売新聞で書評をしたり本を出したり才能もあるところを見せた。

そんな小泉今日子も55歳という高齢になり、今は普通よりちょっといい感じぐらいで、付き合いたいというほどでもない。一応、自分より年上だし。年齢が同じくらいの中森明菜と比べたら、小泉今日子の方が健康的なので小泉今日子の方がいい。

50代の元アイドルで一番いいと思うのは菊池桃子だけど、この前再婚してしまったのは残念。

自分が好きだったのは荻野目洋子で、今は小泉今日子より荻野目洋子の方がいい。

あとアイドルではないけど、50代では大桃美代子とか麻木久仁子もいい。

まあ、なんにしてもみんな年をとってしまったね。

 

1500万人以上愛用!高画質録画ソフトウェア Audials