言いたい放題 やりたい放題

炎上しない程度に言いたいことは全部言うブログにします。

パチスロライターの木村魚拓が嫌い

自分はパチスロライターの木村魚拓が嫌いである。

嫌いといって、これだという決定的な理由があって嫌いになったのではない。見ていくうちに段々と嫌いになったのである。

 

まず、あのモジャモジャ頭。ああいう頭の人物は精神が乱れていると言われてて、その通りだと思う。見ていて気持ちがよくない。テンションが低いしゃべりをするなと思ったら、テンションが高くなったりする。しかし、全般的にテンションは低いと思う。

そして、あの顔。イケメンでないことは確かだが、それにしても見る度に腹が立ってくる。できれば、こんな奴の顔は見たくない。

女子のライターはそのまま顔のよさが人気になるんだが、男の場合はどうも違うみたいだ。「パチスロ馬鹿が動画配信を始めたら再生回数が1億回を超えました」という本を出してるてつという奴は白塗りのオバケみたいなメイクをしてるし、木村魚拓といい、パチスロ界は何でこんな変な顔の奴らが人気なんだろう?

木村魚拓はポーズをとるがそれも、

f:id:toyomat:20210903191319j:plain

写真のように舌を横に出すというワンパターンばかり。ライターだったら、もうちょっと工夫しろと思う。

木村魚拓の出てる番組は基本的に見たくはないが、出演者が見たいがために仕方なく見る場合もある。パチンコキャノンボールがそうだが、ナレーションなのか解説なのかわからないが木村魚拓とマリブ鈴木がしゃべると出演者の声が聞こえなくなるので、あれが腹立つ。しかも木村魚拓はあまりパチンコに詳しくなさそうで、これはどうなのとかマリブ鈴木に聞いたりする。知らなかったら出てくんなよ。番組関係者もちょっと人気があるからって詳しくない奴を出すなと思う。

あと、女性ライターとかにセクハラしたりする。しかし、女の方も喜々として話したりするので、もしかしたらセクハラにならないのかもしれない。

パチンコライターの銀田まいは、

「アソコの締まりは良いと言われます」

と言ってるし、マージャンの高宮まりは、

「20才の時が初めてで、ゆっくりやってもらいました」

と言ってるし、パチスロライターの神谷玲子は、

「ジャンジャンバリバリSEXやってます」

と言っている。本人がいいなら、それでいいのかもしれないが。

 

それにしても、木村魚拓のツイッターのフォロワーが18万人もいるのにはびっくりするわ。何でこんなに人気あるん?自分はこいつが嫌いだから全然意味がわからない。何でこんなに人気があるんか誰か教えてほしい。

とあるレビューで「木村魚拓ほんまおもろいわ~」というのを見たけど、自分は木村魚拓の話を聞いて笑ったことがない。どこが面白いのか?

木村魚拓は明石家さんまの笑い方にちょっと似てるような感じの笑い方をするが、それがいいって言うんじゃないだろうな。あれは木村魚拓が面白いんじゃなくてゲストが面白いことを言うから、それで木村魚拓が笑ってるだけ。木村魚拓は何も面白いことを言ってない。

普段はテンションが低くて、面白いことがあった時だけテンションが上がるというのが胸クソ悪い。テンションは一貫してる方がいい。まだ嵐とかポロリの方が好感持てる。

早く木村魚拓みたいな奴は人気がなくなって、パチスロ界から消えてほしい。