言いたい放題 やりたい放題

炎上しない程度に言いたいことは全部言うブログにします。

過去に腹立ったやつらにひとこと言いたいことがある

これはこのブログで4番目に書いた記事の続きというか、言い足りないことを書く。

ちなみにタイトルは人生で〇してやりたい1位の奴である。

https://blog.hatena.ne.jp/toyomat/toyomat.hatenablog.com/edit?entry=26006613772274536

まあ、読ませたい奴らが、このブログを読んでるとは思えないが、言いたい事は言ってスッキリさせたい。

 

こいつら、俺ががしゃべるのをじ~っと待っとんねん。それで別に何も文句がなければ、それでええんやがそうじゃない。こいつら俺に怒りをためこんどんねん。

こっちから何かしゃべらなあかんのか?そういうもんやないやろ。どっちが話しても別にええやろ。それやったら俺がしゃべらんかったら自分からしゃべったらどうやねん。そんなにしゃべんのが嫌か?

一言でも自分からしゃべって、「何やこいつ」みたいな感じやったら俺もまだ納得できる。それが何もしゃべらんと俺に怒りをためこんでいるというのが俺も腹立つ。だから、もう10年以上も前のことだが俺も恨みに思ってる。

俺が何か悪口言ったというわけでもなく、何か聞かれたら一応答えはすんのに、「こいつだけは許せん」とか、それはなんやねん。

 

こいつら俺が何も悩んでない思っとんのとちがうか?俺も抗うつ剤を飲んだり、雑談の本を何冊か読んだりしている。特に抗うつ剤は10年以上も飲んでて副作用が心配だ。

 

地域にもよるけど、自分から話しかけるみたいな思いやりがないんか。そうするか、ほっとくかどっちかにしてほしいわ。何を怒りをためこんどんねん。俺がなんか悪口でも言うたか?そんなに俺を悪者にしたいんか?俺はただ、話したいこともないし、話も得意でないし、話すのも好きでないので黙ってるだけや。そうやねんから、俺しゃべらんかったら、お前がしゃべったらどうやねん。それでもお前がしゃべらんのやったら、ほっといてくれ。どっちかやろ。