言いたい放題 やりたい放題

炎上しない程度に言いたいことは全部言うブログにします。

アマゾン、やってくれたな

自分はアマゾンアソシエイトプログラムに申し込んでいたのだが、アマゾンから申し込みを却下するとのメールがきた。内容は180日の間にろくな売上がなかったので、アソシエイトプログラム専用アカウントは閉鎖しただって。再申請はできるけども、また期間内にろくな売上がなかったら申し込みは却下するとのこと。

 

ひでぇな。

要するにクビってこと。

けっこう、えげつないなアマゾン。

 

それやったら、これからアマゾンでモノを買うのはやめようかな。

それはウソだけど、仮に本当だとしてもアマゾンにとっては痛くも痒くもない。

もうバカバカしいのでアソシエイトはやめよう。

 

まあ、気づいている人は気づいているだろうが、このブログはアフィリエイト目的で始めた。といって本気ではなく実験的に試しでやってみた。それで、報酬は発生しないのは仕方ないにしても広告をクリックされたことすらない。読者になるも2人だけだし、アクセスも少なく見事に不人気ブログに。

 

アフィリエイト目的なので、これからも報酬は発生しないだろうという予測だと、もうこのブログは続ける意味はないのかもしれないが、脳の活性化にはいいと思うので、しばらくは続けてみようと思う。

20万冊以上から選び放題!紙の本のサブスク「タダ本」