言いたい放題 やりたい放題

炎上しない程度に言いたいことは全部言うブログにします。

auから契約解除料を取られた

前にauガラケーからocnに乗り換えたことをブログに書いた。そしたら後日、auから契約解除料10450円引かれていたのにはびっくりした。

契約解除料というのは2年縛りに違反した場合に取られるやつで、自分は9年以上も契約してるのに何でだ?

何かの間違いかと思ってauに電話したが、なんで契約解除料がかかるのかはよくわからなかったが、間違いではないらしい。

 

ひでえなau

 

調べると2022年3月31日で契約解除料は廃止するらしい。もうちょっとだった。

それにしてもauガラケーが今年の3月末で使えなくなるので、乗り換えたらどっちみち契約解除料はかかることになる。

なんとか金返してくんねえかな。

 

転職、求人情報ならリクルートの転職サイト
【リクナビNEXT】