言いたい放題 やりたい放題

炎上しない程度に言いたいことは全部言うブログにします。

ボートレースのユーチューブ

自分が見ているボートレースのユーチューブはMr.KJとボーターズというのとココモ法のボートレースTVである。

ココモ法というのは簡単に言うと、外れたら当たるまで賭け金を増やしていくというやり方である。しかし、ココモ法をやってる人は最近はやめてるみたいである。

そりゃそうだ。最初は100円とか200円で始めて最悪の時は20万円賭けたとか言ってた。しかも、この人は2連単とか2連複でやっていて、2連単とかは売上が少ないから20万も賭けたらオッズもだいぶ下がっているだろう。

なのでユーチューブは見てるけど、ココモ法なんて全くやってみたいとは思わない。

100円200円でやるなら普通にやってりゃいいと思う。ちなみにこの人はサラリーマンだから、勝つためにはこんな賭け方でもいいらしい。

そしてMr.KJとボーターズは違う。KJは1日で30万くらい使うし、ボーターズも1レースで20万賭けてる時もあった。疑問に思うのは何でそんなに金を持ってて、その金はどこから来てるのかということだが、KJはボートで食ってた時期があると言ってたし、ボーターズもボートで儲けた金なんだろうか?

そうだとしても、ボーターズの方はよく当ててるし、ボートで生活してるのかとは思えるが、KJの方はよく負けてるし、本当にボートで生活してたんか?と思える。

KJは1つの場で1日12レースあるうち12レース全部買うので、勝つんならボーターズのようにレースを厳選するべきだとは思う。

なんにしてもパチンコ等と違ってボートや競馬で利益を出すというのは本当に難しいので、がんばってほしいと思う。パチスロなんて設定1でも機械割97%である。こんなに勝ちやすいものはないからパチプロだのスロプロだのがけっこういるのである。

前にボートや競馬の控除率が25%と何でそんなに高いのか、その理由を聞いた気がするが、それはボートや競馬にはまって勤労意欲をなくさないようにするためとか。

それならパチンコ、パチスロももっと厳しくして勝てないようにするべきだと思う。一般的に思ってるよりパチンコは勝てるので、打ち子だとか雇って儲ける連中もいるし、政府はこの事実を知っているんだろうか?

いや、全然わかってないだろうと思う。前にタレントのじゃいにハズレ馬券が経費にならないとかで多額の税金を課したが、競馬で勝つっていうのが、どれだけ難しいか全然わかってない。だったら、もっとパチンコで勝ってるやつらから税金を取れと思う。それができなきゃ、パチンコ、パチスロを日本からなくしてほしい。

自分はパチンコ、パチスロ番組も見るが、決して応援はしていない。負けろ負けろと思って見ている。番組に出てるライターとかは元はパチプロとかろくでもない奴らなので、こんな連中が儲けているのが腹立たしい。早く、こんな連中はいなくなってほしいので、パチンコ、パチスロはもっと勝てなくするか、日本から消えてほしい。