言いたい放題 やりたい放題

炎上しない程度に言いたいことは全部言うブログにします。

ゼレンスキーについて

ウクライナ戦争がまだ終わらない。

侵攻したロシアのプーチンが悪いのはもちろんだが、ウクライナのゼレンスキーも悪い。

 

ゼレンスキーは戦争回避の努力を何もせんと、ロシアが侵攻したら、すぐ総動員令を出して、やる気満々や。これでは戦争が終わるわけない。

ゼレンスキーは元コメディアンらしいが、目立ちたいから戦争やってるのと違うかと思う。

ワールドカップで平和のためのメッセージを送りたいとかだったが拒否されたみたいで、それも暢気やなと思う。それに平和のためにって、おまえが戦争にやる気満々で平和になるわけない。

世界中から支援されて、それを自分の懐に入れて肥えようという魂胆があるんじゃないだろうな。

所詮、政治家なんて自分が安全なところにいて、国民がどうなろうとどうでもいいんだろう。自分に金があれば、国家の経済がどうなろうと、知ったことではないんだろう。

欧州ではゼレンスキーを英雄だとしてるらしいが、自分は全く評価してない。戦争を回避すべく、もっとロシアとの外交に力を入れるべきじゃなかったかと思う。これで、NATOになんか入ってたら、本当に第三次世界大戦になる。自分はゼレンスキーは、とんでもない奴だと思ってる。