言いたい放題 やりたい放題

炎上しない程度に言いたいことは全部言うブログにします。

大阪大東市の女子大生殺人事件について

大阪大東市の女子大生殺人事件は、もう3年くらい前にあるがひどい事件だった。
犯人は玄関ドアにドアストッパーをして被害者が逃げられないようにしてメッタ刺しにして殺したのである。逃げたくても逃げれない状態で刃物で切りつけられるというのは、こんな恐怖はないだろう。
また加害者の男はマンションの階下の人間で普通はそんなに接点はない筈である。警察の調べでも2人の間にトラブルはなかったとのことで、いつ誰に狙われるか恐ろしいものがある。動機も不明とされている。

ヤフー知恵袋の回答では、警察の調べでは騒音トラブルはなかったとされているのに、自分の経験から勝手に場面を作りあげて、このケースも騒音が原因と決めつけてるものがあった。全く読解力がない。そして質問者もこの回答をベストアンサーにしたりしているのである。
ネットって、こんなバカばっかりなんだろうな。だから、この事件では被害者の騒音のせいという誹謗中傷が多かったらしい。
仮に騒音が原因だとしても逃げられないようにしてメッタ刺しにされなければならないものがあるのか。しかも階下の人間に?
こいつらも自分が逃げられない状態にされてメッタ刺しにされれば被害者の気持ちもわかるだろう。