言いたい放題 やりたい放題

炎上しない程度に言いたいことは全部言うブログにします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パチプロとはろくでもない生き物である

パチプロとはろくでもない生き物である。 まず、社会の何の役にも立たない。何一つ社会に貢献していない。 こんな生き物がいていいのかと思うくらいである。 貢献してるといえば、パチンコ屋の売上には貢献してるかもしれない。しかし、それにしたってパチプ…

「赤信号無視すんなって」って、なんやねん

自分が過去に腹立った事を記事にする。 言葉だけの説明では分かりにくいかもしれない。 2車線の道路がある。 自分は車の進行方向と同じ左側の広めの歩道を歩いていた。 道路と反対側に渡りたかったのだが、ちょうど横断歩道が青で素直に渡れば別に問題はなか…

競馬でできるだけ損をしない買い方

ここで勘違いして欲しくないのは自分の言うのはできるだけ損をしない買い方であって、勝つための方法ではない。本気で勝ちたいと思ってる人は、血統でもコースでもいろんな攻略する本が売られているので、それで研究して勝てばよい。 では、例えば馬連を5点…

ジェイコムとどうせ契約するならここですればよかった

ジェイコムと契約するきっかけとなったのは機器の点検をするとかで、それは公的なものかと思ってたけど違った。 よくわからない理由で家に上がられ、何かの検査をして数値を出したかと思うと、その後はジェイコムでやっている番組の説明を始めた。 とにかく…

杉村太蔵がとにかく嫌い

自分は杉村太蔵が物凄く嫌いである。どれくらい嫌いかと言うと、この世で一番嫌いと言っていいほど嫌いである。 杉村太蔵といえば国会議員に当選した時に「料亭行きたい」とか「BMW買いたい」とか、ふざけた事を言って有名になった。この時はすごい叩かれ方…