言いたい放題 やりたい放題

炎上しない程度に言いたいことは全部言うブログにします。

ガーシーみたいなもん〇せ

前に自分の記事にもしたが、ガーシーはやっぱり国会に来んかった。

国会議員としては何もしよらんし、これからも国のために役立つようなことは

何もしよらんだろう。

それどころかインスタグラムに岸田首相について、こんな投稿をしている。

「こいつほんま消えた方がええわ 総理としても、議員としても、人としても、

価値がなさすぎる 誰が推してこんなやつ当選させて、総理大臣までしたんや」

「こんなカスに敬語つかわんでええわ はよ消えろ岸田!子分と一緒に!」

 

会社でいえば、総理大臣が社長でガーシーが平社員や。おまえは自分の立場を

わかってないやろ。岸田総理について誰が推してこんなやつ当選させてとあるが、

それはおまえや、おまえ。こっちが誰がガーシーみたいな奴に投票したんかと

思ってるわ。最初から国会議員として何もせんやろし、何もできんやろうと

思ってた。

無能なのはおまえや。人の弱みを暴露するしか能のない奴が国政について、

何かやれるものは一つもない。だから岸田首相に暴言を吐くことしかできん。

消えろはおまえや。いらんのはおまえや。国会議員としてだけでなく、この世

からもいらん。誰か、こいつをホンマ〇してほしい。中国やったら、こんな

こと書かんでも〇されてるやろう。

国会会期中にガーシーは国会に来ないでサッカーを見てたらしい。こんな何もせんし、

何もやれる能力のない奴に給料を払うのはおかしいやろ。その法改正の必要が

あるんとちがうか。